ブログ村人
★アフィリエイト得た収入は全額、東日本大震災等に寄付します。 そして動画で振り込みシーンアップです^^

2012年03月28日

★天国言葉★ 禁煙23日、禁酒18日目^^v

最近。。。。付いてます。





昨日は。。。旧友と再会。。。  





すごい偶然。。。目







2年くらい行っていなかった場所にフラッとよってみたら、








いた。。。。





いや。。。いらっしゃいました?







いらっしゃった?






おられました?




おなりになりました?




ひかよろう!!!!









えっ  助さん??ひらめき












・・・・どれがいいんだろう。。。。









なんでもいいさww








それもこれも。。禁酒。。。禁煙で時間ができたおかげでよく出歩くようになったからですね^^







それと。。。。。






この




☆天国言葉★

ntengokukotoba2[1].jpg



斉藤さん。。。





感謝します^^





僕は最近これをよく使うように努力してます^^








いきなり結果出るようになるんですね〜〜^^






すばらしい。。。



郷は。。今日は!!

手短に。。^^;


天国言葉が良いと思う方は
↓クリック。笑^^;
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村










posted by ゆきゆきくん at 06:12| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

★スイミンの質★ 禁煙22日、禁酒17日目^^

おっと、、、





昨日は題名の変更等でご迷惑おかけしました。。。もうやだ〜(悲しい顔)







最近ですね。。。







人生が長く感じることが多くなりました^^






ちょっと、大げさかとは思いますが・・・








短時間寝るだけで。。。夜




会長。。いや快調わーい(嬉しい顔)






なんかこのPC、、変換がおかしいんだよな〜





昨日と入れると。。。機能が先に出てきたり、、、もうやだ〜(悲しい顔)






禁酒と打つと。。。金主とでる!><







「金主」、、、とは・・なに?




















金 国家主席???








このPCは。。。














北朝鮮産ではないぞ!!><!むかっ(怒り)ふ〜。は〜。ふ〜〜は〜。。










ずいぶん話はそれたが、、






最近6時間も寝れば、、




勝手におきるw






機能も、、あああああああ





昨日も。。。




11時半には寝る





さっき起きた^^5時半






これは1日の時間が長い。。






てことは、、人生長く使える。





禁煙と。。。。金主をはじめて・・あああああああああああああ。。でたジョンウン

P1070031.JPG



・・いやジョンイルカ・・・イルカ??








クジラ?








シーシェパード!!??










体当たり??
















ああああああああああああああああああ!!







・・・・つづきだ




禁煙禁酒を始めた結果なのか・・・




いままでは、、、何時に寝たのかわからないくらい酒を飲みタバコを吸い






次の日仕事をする。。





眠い。。



胸や怪我する。。。。胸焼け!!!!





がするなんてことも結構あったが。。。




今はそんなことは何もないさ^^









すばらしい!!!。




僕はこれから人生を有意義につかうぞ〜〜〜!!!!^^






と、喜んでみる^^






早く起きるから。。。





眠れないなんてことはないのさ〜〜





デパスも呑まなくなって・・・




体にもパッピ〜です^^




でも。。。






飛行機恐怖症なので、乗るときはデパスないとやばいかももうやだ〜(悲しい顔)
↓クリックよろしくです^^
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村





posted by ゆきゆきくん at 06:08| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

★一段落^^;★  禁煙21日、禁酒16日目><!

禁煙三週間経過だが。。




この辺が僕の1クールな気がする。。。





4日目で離脱症状が消え・・






3週間で、ここらで1本。。



・・の小悪魔登場!も



出演回数激減!!!!  アンコールもない状態・・・ 手(グー)







何度も言うが、、糸井さんの「おっぱい理論」も、活躍してくれました。。






しかし、これからは。。。






おっぱいには頼らずいこうかなと思います^^




もう・・






禁煙に関しては自己教育終了^^ですので・・





たぶん大丈夫だと思います。。












話は違いますが、
P1070028.JPG
トリック借りてきてしまいました〜^^;


特に、仲間由紀恵のファンではないのだが、、クセになる面白さだ。。






それと最近本を良く買うようになった。。。




アマゾンで中古見つけるとクリック



こんなのも買ってしまった
P1070029.JPG

逃亡・・・・



同情の余地はないが、償うことしかもうできないなら償い続けるしかない。。




そんな本たちを、




タイに連れて行き・・・(来週だーーーー!!バーーン^^)





ゆっくり楽しんでこようと思います^^





おお。。




こんな楽しみ方もあるんだね〜




読書です^^たのしみですね〜〜^^




↓クリックです^^楽しみですね〜〜^^w
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村


























posted by ゆきゆきくん at 21:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

