ブログ村人
★アフィリエイト得た収入は全額、東日本大震災等に寄付します。 そして動画で振り込みシーンアップです^^

2012年04月01日

★風邪??★禁煙28、禁酒23日、ダイエット86日目

風邪??



をひいていました。。。




熱、のどの痛み、鼻水、せき      やばい!!




と思いました





27の夜あたりからおかしくなり。。




今朝完治ww^^v






のはずw






いや〜でも、







良かったです。






今ひけたのは、、ついてますね〜〜w





旅行前にひいたらやばかったです








そしたら
685.JPG
こんな夕日を見ることも。。。






330.JPG
こんな海で遊ぶことも。。







できなかったわけですw^^






頭の中は




タイ 



心の中も




タイ。。。







体だけが〜〜〜







日本にあるという。。。




おかしな感覚^^;






しかし、仕事が大好きなので、





あさってまでの、、




日本を楽しんでいけることに感謝し、













お別れの言葉とさせていただきますm(__)m






PCもっていくんで。。。






つながったら写真アップしていきます^^w
















ひとつ言い忘れましたが。。






風邪引いているとき。。




タバコすいたくありません、、、





やはり風邪引いているときは





タバコすっていても




あんまりおいしくないという感覚



が強かったのだろうかってことかなと思いました。





やはり



訓練




吸いたい状況に




喜んで行って。。。



その状況で、吸いたいと思わなくなるまで、





吸わない幸福を感じ、周りを哀れむ位の感覚までいけば、






成功する確立は。。。





ぐっと



あがるはず。




僕も。






コーヒー飲んだり、朝起きると台所行ったり、わざと喫煙所に入ってみたり、居酒屋行ってみたり、、、、



という風にタバコ吸っていた状況に行き、、訓練しています。。。そこに禁煙セラピー、

禁酒セラピーもって行くと効果的。





そんな感じで訓練していけば、ラクにいけるのではないかと思います^^

↓応援よろしくです
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村












posted by ゆきゆきくん at 06:53| 東京 ☁| Comment(0) | 感じたこと。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

★高橋のように^^★禁煙27日、金主22日目w

旅行です^^






僕はいつも荷物は持ちませんw





身軽で委員です。。。。いいんです!!








去年も服着て。。



シークレットポーチを隠し持ち。中にはクレジッドカード、キャッシュカードww




免許証。。。。パスポート。。  





マネークリップ。。。





あとは、、、、



げんきん3万円くらいだったかなww






こんな感じで行こうと思っていたんですが、、、





今年は、



酒なし、タバコなし



なので、本を何冊かもって行くことにしました。。。





もったいね〜〜って散々言われますが。。。幸せの感じ方は人それぞれ違うので、、、






これで委員です。。あ  いいんです!!






それともうひとつ!!!





3ヶ月足らずで
。。。。



体重   マイナス13キロ。。。





なので、、、






高橋のように!!!




こんな感じで。。。楽しんでこようと。。。。





ジャンプしすぎといわれましたが!!!!





私はこんなイメージで楽しんできます^^!!!






皆さん。。イメージ大切なんですよ!!



何事もイメージを作って思い続けること!






禁煙禁酒ダイエットすべて一緒です。。。。




やせることに関しては、今度ノウハウを




発表します^^






それと、この高橋克典のアフィリエイトですが。。。




写真撮ってると、肖像権問題等面倒くさいので。。。



これにしました。。。







もし今後少しでも利益が出た場合は、




東日本大震災(僕は福島出身なんです:;)



もしくは、相応の団体に寄付します^^



その際はしっかり振り込むシーンも動画でアップしますね><!


↓応援クリックおねですm(__)m
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

















posted by ゆきゆきくん at 20:43| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

★タバコを止めてはいけない・・★ 禁煙24日。禁酒19日目

>こんにちは。^^






ちょっと今日はおきる時間が遅くなりました^^




夜更かししたわけじゃないんだよw





競馬に行ってきましたww
P1070057.JPG
TCK 大井競馬トゥインクルレース開催です^^



P1070069.JPG

イルミネーション

P1070077.JPG

P1070073.JPG

お店も^^

P1070044.JPG

予想も。。。結果は聞かないで:;




というふうに、、、





従来の競馬のイメージとは違く、、





デートスポットですね^^








ただまだ寒いので、、





行くならば、、6月の





帝王賞位に行った方がいいかもですね^^





詳しくはこちらへ↓
http://www.tokyocitykeiba.com/index.php





で、、




いきなり脱線しましたが、、






本題ですね。。






★タバコを止めるのではない★





そうなんです^^





★タバコを吸いたいことを我慢する★のでもない









★非喫煙を好きになる★ことを始めるのです





タバコを吸わない自分を想像して、好きになっちゃえばいいんです!!!ドーン!←(の割には字が小さい:;)





これですね。。








つまり反対のことを好きになる努力をすればいいんです!!





でもこれ皆さんやっていません。




過去の自分も挫折するときは、どんなことでもこうでした。。







タバコ、酒、ギャンブル←これ




これやってる方は、、言い換えれば、これらをやることを。。。



成功している!!




わけです!






なぜ!!!!????







頑張って好きになったからですよ!




えっ



がんばってない??






そう





社会ではこれらをやらせるような洗脳がなされてる。。




CMはしなくなったものの、まだまだかっこいいパッケージ・・

有名人がかっこよく飲むシーンのCM。。。

まさか、ホームレスがカップの日本酒を端の下の汚い草むらで呑むシーンはありませんよね。











 


やめる事が苦しいならば、、。。成功するのはキビシイですw





好きなことを我慢しても、好きなことの存在は大きくなっていく一方だからですね^^






では、「これらをやらないことが好きになる方法」を探していけばいいんです^^




タバコをはじめるとき





どんなことを考えましたか??




酒を飲むときどんなことを考えましたか。。??







好きになる努力をして正当化するのに一所懸命だったのでは。。






吸ってる。。






それは、かっこいい、そして、みんなの中に入っているという安心感






そんなものは!!!!




いまや幻想になってしまいましたww





誰も喫煙者をうらやみません







男女問わず。。吸わない人の方がモテますw






このブログは






そんなことも今後詳しく実体験ももとに言っていきたいなと。。。





思います。^^

応援よろしくです↓
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村




posted by ゆきゆきくん at 09:04| 東京 ☀| Comment(0) | 感じたこと。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

