ブログ村人
★アフィリエイト得た収入は全額、東日本大震災等に寄付します。 そして動画で振り込みシーンアップです^^

2012年04月05日

★ マレーシアandタイ(puhket) ★ 禁煙酒継続中w

えっと。。。



これからまたいろいろあるので・・・






さらっとwいきます



今はやりの。。。LCC



というか。。



東南アジアには・・・




いつも




エアアジアw




これ、って


マレーシアに一回行ってから・・



タイに行くという




せこい??

いや??うまいやり方のLCCww   ・・・wwつかうと変だな  笑

LCCww・・・ローコストキャリアワラワラ??




まあいい



これだ、!!
P1070107.JPG
えああじあ




P1070135.JPG
青いそら




P1070153.JPG


P1070157.JPG


P1070154.JPG

P1070156.JPG

白い砂浜。。。。美しい女たち。。。とどこかで聞いたセリフw




夜は



kataビーチw^^vは、こんなかんじ、


P1070164.JPG

P1070168.JPG


P1070170.JPG

P1070166.JPG

ちょっと微妙ですが。



おさらいは後ほど。。
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村















posted by ゆきゆきくん at 08:22| 東京 ☀| Comment(2) | バカンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

★出発★禁煙30日、禁酒25日目:;

ううう



こえーよーぅ




怖えーよーー




といつもどうり、、怖がります・・



ゆきゆきくんは、嫌いなんです。。。飛行機が。。:;  あああああ:;




しかも。。。。天気悪っ!!


あらし?


たいふう?



はりけーん?







もんすーん・・・・・・・・・??モンスーンてなんだっけ(??)






国際線は大丈夫らしいが。。。大丈夫なのか!!!!???



ほんとうか!!



適当にブログ更新しているようでかなり焦っている。。。用意が丸でできていない・・・




いままでは、用意すらしなかったのが、、、タバコを酒を止めてから






少し変ったみたい。。。  趣味が変わったから???



本を少し持っていく。。。それとまあPCか。。。




写真アップできたらしますね^^



みてやってください^^



・・・・おちなければね。。。(0_0)ふふふwwww


期待しててね・・・・・・w  




飛行機こえーよ〜〜w



さようなら日本・・・
P1040797.JPG


どこだ〜〜〜!


いろんな意味で応援クリックよろしくです^^;
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村




posted by ゆきゆきくん at 16:04| 東京 ☁| Comment(0) | 感じたこと。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

★ −13kg  ★ の秘密  その@

タイの白バイです
P1030650.JPG
250cc



って大丈夫かよ!!っておもいません?




そんなこと思って、乗っていたら。。。




捕まりましたもうやだ〜(悲しい顔)




幸い賄賂200B渡したらいなくなりましたが・・・



2重白線が追い越し禁止なんてしらないぞ〜〜〜!!!!





と日本語でいってみたがやはり通じなかったもうやだ〜(悲しい顔)


でも日本の警官が一番マジメッス・・





ちょっと脱線しましたがww



今回は、ダイエット。。。




というか。。。



生活習慣を変えたがゆえに、、



勝手にダイエットしてしまったのであるが。。。




その秘密にこれがある







牛乳である


あ  乳製品すべてね^^w





牛乳ってどうして飲むの〜〜〜??




って思ったことありませんか???





体にいいから??



Ca・・・があるから?Caの吸収率がいいから??



本当にそうなんでしゅか?・・しゅかになっっちゃった:;




他人が。。。親が 。。。





言っていただけでは?





事実は自分の目で見る必要があるのでは??





めんどくさい??




これからの一生を決める・・・いや寿命を決めるかもしれない・・・・・







Caが欲しいだけなら。。。脂肪まで。。カロリーまで一緒にとる必要はないんでは??





骨粗しょう症に利くなら、、、100人中1人くらい治ってもいいのでは???





乳製品好きってアトピー、肥満。過体重による関節の変形が多い。。。ような気もしますが。。。







−13キロ・・・牛乳はやめました。胸焼けも胃部不快感も治り。。





体重も勝手に減少・・・





しかし僕が問題提起しても。。。





禁煙禁酒同様に、、、、、自分を教育していかないと苦しいだけです・・





好きなものはなかなかやめれません。。。









僕が牛乳をどうするかを考えた場合





ちょっとダケ難しいですが。。。この本を読みました。





良かったら教育されてみてください。。。




とくに売り込みたいわけではないのですが。。中古で500円なら

リスクはないと思います^^






★アフィリエイト収益は全額東日本大震災に寄付します^^★




あと前回の斉藤さんの天国言葉^^

このなかのシールがいいですよ。。

絶対人生変わってくる気がします^^


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
応援よろです^^↑










posted by ゆきゆきくん at 06:04| 東京 ☀| Comment(0) | 感じたこと。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

