ブログ村人
★アフィリエイト得た収入は全額、東日本大震災等に寄付します。 そして動画で振り込みシーンアップです^^

2012年04月27日

★活動的2★ 禁煙55日、禁酒50日目^^

活動的2


ということで、


行ってきました。原宿!
001.JPG



002.JPG
竹下道りww

003.JPG
東郷元帥の神社にもお参りしw
006.JPG



008.JPG



008.JPG
桜も見てw


011.JPG

ここでお参りw

東郷元帥。。。勝利の神様らしいですw





013.JPG

ついでに、、


明治神宮に行こうかとしていたらww
012.JPG
お絵かき変な兄ちゃんにあったが、仕事中のため声はかけずw


明治神宮
015.JPG




018.JPG



017.JPG



020.JPG


021.JPG


綺麗ですねw すばらしい
027.JPG



030.JPG


031.JPG
だんご虫見つけて・・・




032.JPG
丸めてみたりとか・・・


う〜〜〜ん!!


活動的!! 


息は切れない!!



疲れない!!




いいすね〜〜

次回は、、


食べ物の「好みの変化です」!!


またね^^ノシ
クリックよろしくです^^
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村





















posted by ゆきゆきくん at 14:11| 東京 ☁| Comment(0) | 感じたこと。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

★出発★禁煙30日、禁酒25日目:;

ううう



こえーよーぅ




怖えーよーー




といつもどうり、、怖がります・・



ゆきゆきくんは、嫌いなんです。。。飛行機が。。:;  あああああ:;




しかも。。。。天気悪っ!!


あらし?


たいふう?



はりけーん?







もんすーん・・・・・・・・・??モンスーンてなんだっけ(??)






国際線は大丈夫らしいが。。。大丈夫なのか!!!!???



ほんとうか!!



適当にブログ更新しているようでかなり焦っている。。。用意が丸でできていない・・・




いままでは、用意すらしなかったのが、、、タバコを酒を止めてから






少し変ったみたい。。。  趣味が変わったから???



本を少し持っていく。。。それとまあPCか。。。




写真アップできたらしますね^^



みてやってください^^



・・・・おちなければね。。。(0_0)ふふふwwww


期待しててね・・・・・・w  




飛行機こえーよ〜〜w



さようなら日本・・・
P1040797.JPG


どこだ〜〜〜!


いろんな意味で応援クリックよろしくです^^;
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村




posted by ゆきゆきくん at 16:04| 東京 ☁| Comment(0) | 感じたこと。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

★ −13kg  ★ の秘密  その@

タイの白バイです
P1030650.JPG
250cc



って大丈夫かよ!!っておもいません?




そんなこと思って、乗っていたら。。。




捕まりましたもうやだ〜(悲しい顔)




幸い賄賂200B渡したらいなくなりましたが・・・



2重白線が追い越し禁止なんてしらないぞ〜〜〜!!!!





と日本語でいってみたがやはり通じなかったもうやだ〜(悲しい顔)


でも日本の警官が一番マジメッス・・





ちょっと脱線しましたがww



今回は、ダイエット。。。




というか。。。



生活習慣を変えたがゆえに、、



勝手にダイエットしてしまったのであるが。。。




その秘密にこれがある







牛乳である


あ  乳製品すべてね^^w





牛乳ってどうして飲むの〜〜〜??




って思ったことありませんか???





体にいいから??



Ca・・・があるから?Caの吸収率がいいから??



本当にそうなんでしゅか?・・しゅかになっっちゃった:;




他人が。。。親が 。。。





言っていただけでは?





事実は自分の目で見る必要があるのでは??





めんどくさい??




これからの一生を決める・・・いや寿命を決めるかもしれない・・・・・







Caが欲しいだけなら。。。脂肪まで。。カロリーまで一緒にとる必要はないんでは??





骨粗しょう症に利くなら、、、100人中1人くらい治ってもいいのでは???





乳製品好きってアトピー、肥満。過体重による関節の変形が多い。。。ような気もしますが。。。







−13キロ・・・牛乳はやめました。胸焼けも胃部不快感も治り。。





体重も勝手に減少・・・





しかし僕が問題提起しても。。。





禁煙禁酒同様に、、、、、自分を教育していかないと苦しいだけです・・





好きなものはなかなかやめれません。。。









僕が牛乳をどうするかを考えた場合





ちょっとダケ難しいですが。。。この本を読みました。





良かったら教育されてみてください。。。




とくに売り込みたいわけではないのですが。。中古で500円なら

リスクはないと思います^^






★アフィリエイト収益は全額東日本大震災に寄付します^^★




あと前回の斉藤さんの天国言葉^^

このなかのシールがいいですよ。。

絶対人生変わってくる気がします^^


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
応援よろです^^↑










posted by ゆきゆきくん at 06:04| 東京 ☀| Comment(0) | 感じたこと。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

