ブログ村人
★アフィリエイト得た収入は全額、東日本大震災等に寄付します。 そして動画で振り込みシーンアップです^^

2012年05月08日

★ みんなに感謝^^ ★ 禁煙禁酒2ヵ月以上 笑^^

えっと・・・・




お久しぶりです^^



しばらく更新していませんでしたねw





つまり、,,



それだけ


禁酒禁煙・・・



考えなくなってきましたw







なかなか気が向かなくなってきたのは幸せです^^




ということで・・




禁煙成功^^v




というより、、






吸わないで楽にいれる状態




飲まないで入れる状態



体重も16キロ減



でも・・・



いつ解除するかわかりません。。




と言っておいたほうがいいでしょう





だめでも、自分を許しちゃえばいいんです。





あとは無理しちゃダメ。このままでいいんだと思えばいいんですw





皆さん・・・




頑張っても、、、努力しても




うまくはいきません。。。





僕は頑張らず、、努力せず。。


ただ、



自分の中の宗教を変えただけ。。。


タバコ吸いたい教を。。



タバコ吸わないとどれだけ良いことがあるか教に。。。






酒飲みたい教を


酒飲まなくてもどっちでも楽しめる教に




という具合に変えただけ。。。




すると好きなことをただやっているにすぎない・・・




これは。。。





大発見です。。。





すべて今後の人生に使える。。





といことで、、、




嫌なことをどれだけ好きなことに変えていけるか。。。




一言で言うとすごく簡単なのですが、伝わらないので、、これは、、







またおいおい。。



時間があったときに。。。














このブログは、今後は、、




ランダム投稿というか、、、



気がむいたら書きます。。今までもそうだったんだけどね^^





では、






次にやりたいことが出来たので今度はそっちを頑張りたいと思います^^w


いままで応援してくださった皆様ありがとうございます。。またねっノシ













って。。。終わりじゃないよ^^;





時々チェックしてみてくださいね〜ノシ

クリックよろしくです
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村










posted by ゆきゆきくん at 13:35| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タバコを吸ってない状態。煙のない状態。

それが、ありふれたいつもの日々になったみたいでよかったですね^^

無理してるわけでもないし、考えが変わるといろいろ変って・・・

人生 楽しそう^^/

Posted by ・・・のはずです at 2012年05月10日 08:25
コメントありがとう^^

・・・のはずです

って名前お気に入りですね。笑



いつも協力ありがとう

これからもよろしくでえす^^v
Posted by ゆきゆきくん at 2012年05月10日 11:57
はじめまして。
いいですねえ〜。百害あって一利ナシですもんね!!とはいえ、私はまだまだ1ヶ月なので油断は禁物で、吸いたくなったら禁煙の方のブログを読みつつ気合いを入れています。もともとお酒は飲まないので、全然そっちは大丈夫なんですけど…。
私も頑張りますよ!!
Posted by ナース求人 川崎エリア at 2015年01月14日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。