ブログ村人
★アフィリエイト得た収入は全額、東日本大震災等に寄付します。 そして動画で振り込みシーンアップです^^

2012年04月20日

★ 復活禁煙継続中w ★^^v

えっと。。



ご無沙汰です^^


とくに変わりもなく、



禁煙継続梅雨・・中!




またまた日記続きますのでよろしくですw




タイは面白かったのですが。。





よくわかりませんが、、



日記の写真が消されるのが良くわかりません。。




夕日とか・・・


バイクとか・・・



いったい何が問題なのかな〜〜w




と悩んでみましたw




希少なかわいい読者の方々からww



なんで??


というお声もありましたので、、



どなたかご存知の方は教えていただけると幸いですm(__)m




酒はほとんど考えなくなりました^^



タバコはやはり少し。。考えますw



依存性の強さの違いらしいですが、、




基本的に禁煙セラピーにあるように、





あんなものもうすわなくていいんだ!よかった!




と。。。声に出して何回かいってみると、、




なんともなくなります^^v





では、これからも日記適当につけまーす^^v



ほんでは皆さん。。



ご心配おかけしました^^;

ゆきゆきくんでした







クリッくよろしくお願いいたし奉りますm(__)m

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村


posted by ゆきゆきくん at 21:02| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

