ブログ村人
★アフィリエイト得た収入は全額、東日本大震災等に寄付します。 そして動画で振り込みシーンアップです^^

2012年04月12日

★★ 5★! ★★ 禁煙40日、禁酒35日目^^

今回

タイに行ってきましたが、ホテルは最高


P1070275.JPG

P1070281.JPG


P1070273.JPG

という感じで。。



部屋は

P1070287.JPG


P1070352.JPG


・。。。

P1070437.JPG


調子に乗ってポーズなどなど




カメラついに壊れる寸前で、、、



なかなかアップできませんが^^;(なんか極端に読み込み遅いんだよw)


お土産は何とかゲット!!



でも。。。高く買いすぎたかも:;



みなさん。。。



新興国にいったら、お土産は本当に「これはすごい得だ!!」


と思わない限り買ってはいけません。。。


よく歩く人は。。いつか見つかるはずです。



散々値切って100バーツで買ったものが。。。


10バーツで売っていたり。。。



泣けてきます:;が、、そんなことをしながら、経験を深めていくんです^^!


ということで、、



内容の薄い記事になってしまいましたが、呼んでいただいてありがとう^^



またアップします、しばらくご無沙汰でしたm(__)m

応援ヨロです^^
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村














posted by ゆきゆきくん at 10:49| 東京 ☀| Comment(1) | バカンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜!
思いっきり、リゾート地ではしゃいじゃって。
はじけてますね^^

タイ、一度行ってみたいです^0^/

桜、間に合いそうですね。
タイもいいと思うけど、戻ってきたら日本の良さを又実感してください〜 (*^^*)
Posted by ・・・のはずです。 at 2012年04月12日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

