ブログ村人
★アフィリエイト得た収入は全額、東日本大震災等に寄付します。 そして動画で振り込みシーンアップです^^

2012年04月07日

★タイ(プーケット2)★^^禁煙おk酒おk!^^

今日は。。。というか.。昨日だ^^


バイクなのさ^^V
P1070174.JPG

借りてレッツゴー><!
P1070175.JPG


いきなりガススタw
P1070176.JPG

良い経験できました^^



P1070181.JPG
なんかやってる^^:

空気いれでした。。



ゆきゆきくんも・・・このお方に教えていただきました^^  ありがとう





今日は


カタビーチ→プーケットタウン→パトンビーチ→カロンビーチ→カタビーチ



に戻る!!(よかったらグーグルアースで見てみてください)



という



過酷な日です><!・・・・が



頑張りました

P1070182.JPG
途中のプーケットタウンでココナッツ休憩^^v



パトンビーチのバンコク銀行に寄り、



P1070209.JPG
こんな景色も堪能しww



P1070212.JPG
テスコで買い物。。。



とまあ。。。バイク旅行です^^



バイク、車、、日本のライセンスでOKです^^



くれぐれも国際ライセンスなどは、、、


もったいないから申請しないようにw



あとは、、バイクはやっぱり危ないです。。


タイはノーヘルでばんばん走ってます^^;

聞いてみたら、警察が出る日は、日ごとに決まってるそうです。。笑



ただいま、マイカオビーチで遊んでます


また報告します。



禁煙禁酒ですが、、、



もうかなり忘れるようになりました。^^




というか、、一所懸命いろんなことをやっていると忘れます。。。






忙しくするのも一つの手ではないでしょうか・・


くりっくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村




では、またまたいってきまーす(^^ノシ





posted by ゆきゆきくん at 01:52| 東京 ☀| Comment(5) | バカンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しんでますね
タイに馴染んでますね^^
安全運転で、お願いします。

今日は、冬に戻った見たいに北風が冷たかったです。
あったかい所で、のんびり。  羨ましいな!
Posted by ・・・のはずです at 2012年04月07日 21:27
またまた警察に鎖かけられてねwww


なんとか賄賂無しで外していただきました^^;


あったかいというか・・・・暑くてやけましたwwwww


ヒリヒリですが、、紫外線たまにはあたったほうが骨にはよいので。。

たまにはよいでしょう^^v


中国人、、ロシアン多いです

タバコぷかぷかみんなやってますよ〜〜ww
Posted by ゆきゆきくん at 2012年04月07日 22:38
こんばんは、ゆきゆきさん!

いいなぁ〜
海外は何かと新鮮ことが多いでしょうね〜

ココナッツも景色も羨ましい。。。

禁煙、禁酒は、
環境が変わるといい方向に向きますよね。
タイミングのいい旅行だったのかも^^
では、まだまだ楽しんできて下さい!
Posted by やっぴえろ at 2012年04月08日 03:04
こんばんは、ゆきゆきさん!

いいなぁ〜
海外は何かと新鮮ことが多いでしょうね〜

ココナッツも景色も羨ましい。。。

禁煙、禁酒は、
環境が変わるといい方向に向きますよね。

タイミングのいい旅行だったのかも^^
では、まだまだ楽しんできて下さい!
Posted by やっぴえろ at 2012年04月08日 03:06
コメント遅くなりました^^;


コメントありがとうございます^^。


なかなか遊べましたが、、酒もタバコもやらないと遊び方が変わりますね。。


新鮮でした^^


やっぴえろさん2連発ですね〜〜ww



Posted by ゆきゆきくん at 2012年04月12日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

