ブログ村人
★アフィリエイト得た収入は全額、東日本大震災等に寄付します。 そして動画で振り込みシーンアップです^^

2012年03月28日

★天国言葉★ 禁煙23日、禁酒18日目^^v

最近。。。。付いてます。





昨日は。。。旧友と再会。。。  





すごい偶然。。。目







2年くらい行っていなかった場所にフラッとよってみたら、








いた。。。。





いや。。。いらっしゃいました?







いらっしゃった?






おられました?




おなりになりました?




ひかよろう!!!!









えっ  助さん??ひらめき












・・・・どれがいいんだろう。。。。









なんでもいいさww








それもこれも。。禁酒。。。禁煙で時間ができたおかげでよく出歩くようになったからですね^^







それと。。。。。






この




☆天国言葉★

ntengokukotoba2[1].jpg



斉藤さん。。。





感謝します^^





僕は最近これをよく使うように努力してます^^








いきなり結果出るようになるんですね〜〜^^






すばらしい。。。



郷は。。今日は!!

手短に。。^^;


天国言葉が良いと思う方は
↓クリック。笑^^;
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村










posted by ゆきゆきくん at 06:12| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
禁煙だけではなく、禁酒もですか!!!
昨日はお会いできて嬉しかったです。
また改めてお会いできたら良いです(^−^)
主人も大変喜んでおりました!
Posted by 竹田マリ(平成堂高田鍼灸整骨院) at 2012年03月28日 19:42
両方いっぺんのほうが簡単ですよ^^

こちらこそ、ちょっと、びっくりしすぎて対応甘くなってしまいました^^;勘弁してくださいね。

コメントありがとうございます^^


またそちらに伺うこともありますのでそのときお会いできたらうれしいです^^


ご主人様にもよろしくお伝えくださいm(__)m
Posted by ゆきゆきくん at 2012年03月29日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

