ブログ村人
★アフィリエイト得た収入は全額、東日本大震災等に寄付します。 そして動画で振り込みシーンアップです^^

2012年05月08日

★ みんなに感謝^^ ★ 禁煙禁酒2ヵ月以上 笑^^

えっと・・・・




お久しぶりです^^



しばらく更新していませんでしたねw





つまり、,,



それだけ


禁酒禁煙・・・



考えなくなってきましたw







なかなか気が向かなくなってきたのは幸せです^^




ということで・・




禁煙成功^^v




というより、、






吸わないで楽にいれる状態




飲まないで入れる状態



体重も16キロ減



でも・・・



いつ解除するかわかりません。。




と言っておいたほうがいいでしょう





だめでも、自分を許しちゃえばいいんです。





あとは無理しちゃダメ。このままでいいんだと思えばいいんですw





皆さん・・・




頑張っても、、、努力しても




うまくはいきません。。。





僕は頑張らず、、努力せず。。


ただ、



自分の中の宗教を変えただけ。。。


タバコ吸いたい教を。。



タバコ吸わないとどれだけ良いことがあるか教に。。。






酒飲みたい教を


酒飲まなくてもどっちでも楽しめる教に




という具合に変えただけ。。。




すると好きなことをただやっているにすぎない・・・




これは。。。





大発見です。。。





すべて今後の人生に使える。。





といことで、、、




嫌なことをどれだけ好きなことに変えていけるか。。。




一言で言うとすごく簡単なのですが、伝わらないので、、これは、、







またおいおい。。



時間があったときに。。。














このブログは、今後は、、




ランダム投稿というか、、、



気がむいたら書きます。。今までもそうだったんだけどね^^





では、






次にやりたいことが出来たので今度はそっちを頑張りたいと思います^^w


いままで応援してくださった皆様ありがとうございます。。またねっノシ













って。。。終わりじゃないよ^^;





時々チェックしてみてくださいね〜ノシ

クリックよろしくです
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村










posted by ゆきゆきくん at 13:35| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

★活動的2★ 禁煙55日、禁酒50日目^^

活動的2


ということで、


行ってきました。原宿!
001.JPG



002.JPG
竹下道りww

003.JPG
東郷元帥の神社にもお参りしw
006.JPG



008.JPG



008.JPG
桜も見てw


011.JPG

ここでお参りw

東郷元帥。。。勝利の神様らしいですw





013.JPG

ついでに、、


明治神宮に行こうかとしていたらww
012.JPG
お絵かき変な兄ちゃんにあったが、仕事中のため声はかけずw


明治神宮
015.JPG




018.JPG



017.JPG



020.JPG


021.JPG


綺麗ですねw すばらしい
027.JPG



030.JPG


031.JPG
だんご虫見つけて・・・




032.JPG
丸めてみたりとか・・・


う〜〜〜ん!!


活動的!! 


息は切れない!!



疲れない!!




いいすね〜〜

次回は、、


食べ物の「好みの変化です」!!


またね^^ノシ
クリックよろしくです^^
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村





















posted by ゆきゆきくん at 14:11| 東京 ☁| Comment(0) | 感じたこと。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

★ 活動的!! ★禁煙51!  禁酒46日^^

最近とても



活動的ww


先日は知り合いとステーキを食っていたところ。。



知り合いの弟から連絡がありw




財布を落としたから金を貸してくれとのことw








わはははは・・・
命まで落とさなくてよかったねwと・・・



二人で笑ってみたwwwww



・・・・



でも!!!



いかないとw



とのことで


一緒に浅草まで夜9時です^^;






行っちゃいましたw
357.JPG
浅草寺、5重の塔
356.JPG


以前の僕では、多分家に帰っていると思われますが、、



あ  温泉あるんですね〜浅草
363.JPG



こんな注意書き有りましたが。笑
364.JPG
極端に汚い人・・・・って


多分僕は大丈夫だろうwww



ほかにもこんな


ホームレスよく寝てるんでしょう
362.JPG
BET・・・・って


360.JPG
あ こんなのもwwww



と。。楽しいよるでしたw

一生に夜9時に浅草に行くことなんてないんだろうな〜と


なんてついてるんだ!!と感謝してみました^^



あと・・やはり行動が違うということは・・人生が変わるということ・・

正しいかどうかは知りませんが。。。


こっちのほうが、


活動的^^


クリックよろしくです
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村









posted by ゆきゆきくん at 09:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

